まこの趣味ブログ

ゲームのことばかり書いてるブログになります

カミングアウト【アシュテ日常】

こんちゃ〜(。・ω・)ノ゙

 

 

ちょっと余裕が出来てきたのでアッシュテイルの日常の事についても書いていこうかなって思います(っ´ω`c)

まったり書きますので気軽に読んで言ってください(∩´∀`∩)

 

 

 

 

今日は私の入れてもらってる戦隊での話を書きたいと思います( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

 

私は遺跡対決で「バウムクーヘ」と言う戦隊に入れて貰ってます"(ノ*>∀<)ノ

 

 

f:id:maco_shumi:20200622091707p:plain

戦隊名が「バウムクーヘン」ではなく「バウムクーヘ」なので対決が始まる前によく「ン」とか「ンが無い」とか言われるんですよ(っ´ω`c)

 

 

 

対戦相手の方からそんなコメントが来る度に戦隊長が必ず「ン」と返す、そんな流れが私は好きでよく見てたんですが今日はちょっと違いましたヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

 

 

 

 

 

 

 

1戦目終わってから、、、

f:id:maco_shumi:20200619003226j:image

戦隊長「すごく今さらなんですが」

 

戦隊長のこのチャットから少し長めの溜めあってからびっくりしたカミングアウトがありました( 'ㅂ')ヒッ

 

 

 

 

 

 

f:id:maco_shumi:20200619003408j:image

戦隊長「ンがないって意味、今さら気づいたww」

 

 

この一言でまあ察しが着きますよね(​ *´꒳`*​)ふふ

 

 

 

 

 

 

名前に「ン」が無い事に対して対戦相手から指摘されていたと知らず「ン」と返事していたのです(笑)

 

 

 

 

 

戦隊を作って他の戦隊に入った事の無い戦隊長は「ン」は遺跡対決の挨拶だと勘違いしていたとの事で「ン」と言われれば「ン」と返事をしていた様です(笑)

 

 

 

挨拶と思ってたことに衝撃でした(´•⌔•`)

 

 

 

 

 

そんなちょっと変わった戦隊長を率いる「バウムクーヘ」は遺跡対決の日の21:35〜始めていますので良かったら出会った時には「ン」と挨拶してください(っ´ω`c)マッ