まこの趣味ブログ

ゲームのことばかり書いてるブログになります

【アシュテ】ステラ枯渇している方に

こんにちわ~(*・ω・)ノ

 

ギルメンでもよくステラ不足って話よく聞きます(`・ω・´)

貰える量に比べて強化などで使用する量が多いのでどうしても枯渇してしまう事は多いので意外と少量でもステラ貰える方法をまとめてみましたルン⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン

 

 

 

 

 

 

ステラの貰える場所・クエスト

ステラは主に強化などで使用する事が多い星型の貝殻です(`・ω・´)

初心者のうちは特に使用量が多いので良かったら参考にして下さい(`・ω・´)

 

 

 

武装の秘境(毎日)

武装はクリア時にステラを貰うことの出来るクエストになっていますφ(・ω・`)メモメモ

日課のメインとなっている武装の秘境ですが皆さんはどこの章を回っていますか?

中級者からの人は紋章の貰える光の章から桜の章であったり雪の章から桜の章といったような全ての章を回る人が少ないかと思われますが実は光より下の章でもクリア時にステラを貰えるので少しでも貯めたいって方には全てを回るといいと思いますルン⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン

f:id:maco_shumi:20200311094547j:image

ただ、全ての章を回る時間が無いって方は花の章と月の章だけでも日課に追加していいただければ良いと思います!

20レベル以下の装備は分解時に強化素材ではなくステラが貰えるので2つ回って数万ステラは貰えるので是非行ってみてください(´・ω・`)

 

 

 

王国掲示板(毎日)

f:id:maco_shumi:20200311100142j:image

王国掲示板はクリア時に少量のステラを貰うことが出来ますφ(・ω・`)メモメモ

全てのクエステで貰える訳では無いですが、最大16回のクエストで数万ステラは貰えるので是非行ってみてください!

 

 

捕獲大作戦(毎日)

f:id:maco_shumi:20200311101027j:image

捕獲大作戦は10時15分~23時45分までやっているクエストとなりますφ(・ω・`)メモメモ

こちらもクリア時にこちらもステラを貰えますので是非行ってみてください!

 

 

 

 

 

天空の城(毎日)

f:id:maco_shumi:20200721083842j:plain

レベル70以上になると行ける様になる天空の城ですが月曜日・水曜日・金曜日・日曜日は運搬、運搬車破壊をする事でステラを貰えて、火曜日・木曜日・土曜日はポイントを貯めて貰えるボックスを開ける事でステラを貰う事が出来ます!

ただし、戦騎の強化で大量のステラを消費するのでこちらは最初の方は消費量は少ないですが後々、大量に必要となってきますのでこちらは注意が必要です(´・ω・`)

 

 

 

ペットの餌やり(毎日)

f:id:maco_shumi:20200721084429j:plain

1日12回の餌やりが可能で1回餌やりをする毎に8000ステラが貰えるので一番簡単に終わらせる事が出来てかなりの量を貰えますので欠かさず毎日する事をお勧めします(*´꒳`*)

 

 

 

カップルの冒険(月曜日リセット)

f:id:maco_shumi:20200406230634j:image

2人パーティで行うクエストで伴侶いない方でも参加できるものとなっています(*ノωノ)

ステラのランクSを2回取れば50万スカラが入りますのでとてもお得なイベントとなっています(`・ω・´)

 

 

 

ギルド分配(月曜日分配)

f:id:maco_shumi:20200311111242j:image

月曜日に配布されるギルド分配でステラが配布されますφ(・ω・`)メモメモ

こちらは舞踏会やギルド争奪戦、光の神殿、太古ボスなど多くのギルドイベントを開催したらより多くのステラを配布されますヽ(´▽`)/

イベントをあまりしないギルドと積極的なギルドでは2倍以上の差が出来るとの噂です:(´◦ω◦`):プルプル

ギルド運営をしている団長さん副団長さんはギルメンの為にもより多くのギルドイベントを開催してあげてくださいルン⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン

 

 

 

エースライダー(月曜日)

f:id:maco_shumi:20200406230523j:image

毎週月曜の舞踏会の後にあるイベントで同じチームの誰かが優勝すると大量のステラが貰えます(`・ω・´)

ステラの他にもマナなども貰えるのでかなりオススメのイベントとなっています!

 

 

 

ギルド舞踏会(月・水・金・日曜日)

f:id:maco_shumi:20200311101956j:image

ギルド舞踏会は大量のステラを貰えるのでチャンスのギルドイベントになりますφ(・ω・`)メモメモ

数字当てなどの報酬で貰えますので積極的に参加してみてください!

 

 

 

ギルド争奪戦(火・木曜日)

f:id:maco_shumi:20200311102505j:image

こちらのギルドイベントは日曜日のギルドの活躍度が40以上のギルドが参加出来るイベントとなりますので全ての方が参加出来る訳ではありませんがこちらに参加して勝っても負けてもステラが大量に貰えますので参加出来る方は積極的に参加してみてくださいφ(・ω・`)メモメモ

 

 

 

光の神殿(金曜日)

f:id:maco_shumi:20200311104721j:image

光の神殿は金曜日の10時~23時に開催できるギルドイベントですφ(・ω・`)メモメモ

ボスを倒す度にステラや様々な報酬が貰えます!

こちらのイベントは団長のみが開催可能なものとなりますので金曜日忙しい団長は頑張ってください:(´◦ω◦`):プルプル

 

 

 

遺跡ボス(金・土曜日)

f:id:maco_shumi:20200311110717j:image

こちらは金曜日、土曜日の14時と22時に参加できるイベントですφ(・ω・`)メモメモ

スティグマの石をが貰えるイベントになるのですが、ボスを倒してギルド対抗のダメージランキングで5位以内に入るとがギルドのオークション機能でスティグマが販売されます( *°∀°* )

こちらの販売されるスティグマが誰も買わなかった場合ステラとして参加したギルメンに配布されますルン⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン

もし、買われた場合も無償シェルが貰えるのでこちらのイベントも積極的に参加してみて下さいヽ(´▽`)/

 

 

 

Dragon's Door(日曜日)

f:id:maco_shumi:20200311105529j:image

こちらのギルドイベントは開催時にギルドメンバーが20人ログインしないと開催出来ないギルイベです:(´◦ω◦`):プルプル

参加報酬は凄くいいので積極的に参加してみて下さいルン⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン

 

 

 

まとめ

ステラの貰えるイベントを多く書きましたがギルドイベントが貰えるの量も多くなるのでアシュテはギルドを盛り上げて行けば行くほど強くなりやすいのは確実ですルン⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン

ただ、のんびりしたいって方もいらっしゃるとは思いますので自由にアシュテを楽しみましょうヽ(´▽`)/

 

それじゃ今日はここまで!

ツイッターでも色々呟いてますので良かったら見に来てください(*´꒳`*)


またね〜((ヾ(・д・。)フリフリ