まこの趣味ブログ

ゲームのことばかり書いてるブログになります

こんなメールが来たらご注意を!

こんにちわ〜(。・ω・)ノ゙

 

 

f:id:maco_shumi:20200716153558j:image

最近こんなメールを皆さんも1度は見たことがあると思いますがこのURLに何が隠されてるのか気になったことはありませんか?

 

 

 

 

私も気になりすぎて興味が高まりすぎてついに押してしまいましたポチ…(`・ω・´)ノ凸

 

 

 

 

 

 

 

押してみた感想としましては読み込みめっちゃ遅いです(っ`ω´c)ギリィ

 

 

 

 

 

 

 

やっと開いたかと思いきや

f:id:maco_shumi:20200716155433j:image

こんな画面が出てきました( ˙-˙ )

 

 

 

 

あれ?荷物は・・・?

 

 

 

 

まあ、気になるしこれの「閉じる」を押して進むしかないよねポチ…(`・ω・´)ノ凸

 

 

 

 

f:id:maco_shumi:20200716155817j:image

UFJのログイン画面が出てきた( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

あれ?荷物は・・・?

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずたぶんこれを入力すると口座番号かログインIDを盗み取られる感じだと思いますので全部0で入力してみました( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

 

 

f:id:maco_shumi:20200716160059j:image

あらま(ノω・`。)

 

 

 

 

これ、本当のログインIDを入力する勇気も無いですしここまでしか分からなかった(っ`ω´c)ギリィ

めっちゃ気になるやつやん( ˙-˙ )

 

 

 

 

とりあえず皆さんもこんなメールには気をつけてね⊂(`・ω・´)⊃バッ