まこの趣味ブログ

ゲームのことばかり書いてるブログになります

防振り らいんうぉーず遊んでみた

コンチワーヾ(ˊᗜˋ⋆*)

 

小説、漫画、アニメで防振りのスマホアプリの防振りらいんうぉーずで遊んでみました(*・ω・)ノ

f:id:maco_shumi:20200212141035p:image

 

ゲーム内容はこんな感じ

f:id:maco_shumi:20200212141822p:image

味方陣地と敵陣地があってどちらかがその陣地に侵入したら勝敗が決まる感じです!

 

よくあるラインディフェンスゲームでした(・ω・)

 

このゲームの楽しい点はガチャで強いキャラが出やすい所!

f:id:maco_shumi:20200212142654p:image

実際に11連ガチャを引いてみたら星4キャラが2人も出てきた(っ'o'c)オォ-

 

無課金でもかなり楽しめそう!

 

後はキャラ一人一人に戦力があってキャラ5人でチームを組んでクエストに挑むのですが推奨総合戦力?がかなり上のクエストでもクリアする事は出来るので楽しかった!

 

後は、防振りのオリジナルストーリーがあるみたい?

(ストーリースキップしたからわからない笑)

f:id:maco_shumi:20200212144304p:image

なので防振り好きな人なら楽しめそう(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

 

スポンサー

 

ちょっと気になった所としてはランクアップ制でないのでスタミナが少な無くなってしまってする事が無くなってしまいました⊂⌒っ´ω`)っ

ちょっとした暇つぶし程度で遊ぶなら全然楽しめますが本気でやるならちょっと物足りないかも:(´◦ω◦`):プルプル

 

あと私のスマホが悪いかもですが通信時間が少し長くて気になる(・ω・)

一つ一つ切り替えるごとに通信中って出て2、3秒くらいかかって画面が出てくるからせっかちな人には向いてないと思う( ˙꒳​˙ )キリッ

 

ゲームはこんな感じでした(*・ω・)ノ

 

初回ログインで何かいっぱいくれたからちょっとやってみるのもありだと思う!

f:id:maco_shumi:20200212144450p:image

f:id:maco_shumi:20200212144431p:image

f:id:maco_shumi:20200212144525p:image

 

報告は以上となります(`・ ω・´)ゞビシッ!!