まこの趣味ブログ

ゲームのことばかり書いてるブログになります

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【アシュテ】武装の秘境 焔の章について

2020年6月24日のアップデートで追加された武装の秘境 焔の章についての攻略方法やギミックについてまとめてみましたので良かったら参考にしてみて下さい。

【アシュテ】守護進化について

守護の進化についてまとめてみましたので良かったら参考にしてみてください。

サーバー統合の弊害【アシュテ日常】

こんちゃ〜(。・ω・)ノ゙ アッシュテイルの私が活動しているサーバーは最近別のサーバーと統合してサーバー内の人数がグッと増えて色んな人に会えてとても楽しくてサーバー内でしか出来ないクエストの募集も集まりやすくなったので統合して良かったと思っています…

【アシュテ】チャット文字で使える裏技

アッシュテイル内のチャットで文字の色を変えるカラーコードやアイテムを表示させるアイテムコード、他にもあと面白い遊び方などをまとめて見ましたので良かったら参考にして見てくだい。

カミングアウト【アシュテ日常】

こんちゃ〜(。・ω・)ノ゙ ちょっと余裕が出来てきたのでアッシュテイルの日常の事についても書いていこうかなって思います(っ´ω`c) まったり書きますので気軽に読んで言ってください(∩´∀`∩) 今日は私の入れてもらってる戦隊での話を書きたいと思います( *˙ω˙*)و ク…

【アシュテ】絆魂の秘境 虚空 第4層について

6月10日に追加された新ステージの絆魂の秘境 虚空 第4層の攻略方法としてギミックなどを調べてみましたので参考にしてみてください。

【アシュテ】霧の回廊 ハートクイーン攻略(低画質版)

霧の回廊 ハートクイーンについての攻略をまとめてみました!ギミックの解説や霧の回廊の基本的な事まで記載してますので良かったら参考にしてみてください。

【アシュテ】霧の回廊 ハートクイーン攻略

アッシュテイルの霧の回廊 ハートクイーンの攻略方法や基本的なやり方などについてまとめてみました。初心者向けに立ち回り方なども記載してますので良かったら参考にしてみてください。